おはようございます☀
タイトルにありましたように、サボり癖発動中です。

なかなか継続することは大変ですねぇ😓

11月の予定が確定しました!
さまざまな人の関係でたくさんの予定組むことができました。


11月1日  休み

11月8日  練習試合 VSレベルズ

11月15日  秘密

11月22日  ミズノリーグ決勝
   
11月28日  練習試合?いや、年間決着試合
      Vsゴブリン
      毎年多くの試合を行ってくださいます。
     今年は一勝一敗一分 
      ここが事実上決勝ムキー
11月29日  練習試合 VSニューリンズ


そして12月はなんとかリーグK-1の決勝トーナメントに出場できそうです。

寒いとか❄️文句言わず、野球をやれば暑くなる!!!

今年はまだ何もタイトル取ってないのであと2回ある
チャンスで勝ち取りましょう❗️


1月はみんながしたいことしますので😓

2月は3月に向けて強化月間にして
3月からのスタートダッシュ決めていきましょう♪


調子によってはプライドジャパンとかでかい
大会出てもいいのかな??

みんなのやる気と出席状況によるか口笛


この球場で最後にみんなで笑って終われるといいね👍