いや〜久方ぶりの更新でござる。ニンニン🧄

昨日はリーグK-1  2試合でした。
お相手くださいました
北九州JOYSさん、福岡ベイシールズさん
ありがとうございました😊

これで何とかリーグ戦を消化できそうですグラサン

2連勝といういい結果もついてきました。
しかも昨日は打線が機能して、
野球らしい野球を久しぶりにしました笑笑

この形を崩さず来週のリーグ戦

その後の練習試合に良い形で挑むことができれば😏
自ずと結果もついてくるでしょう!

今が旬のZipangu
どうぞお召し上がりください🍺


昨日の2試合目
四番としてしっかりと仕事してくれました♪
今後彼の起用が鍵を握ることになるでしょう📣


PS 新しいメンバーがまた何名か増えました!
みんな写真撮ってないので撮った時にまた紹介しますね😊