日曜日 台風10号が九州に上陸

天候も曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない状況
でした。

ミズノリーグ第3戦 Vsゴブリンさん

前日まで試合できるか不安でしたが無事できました👍

中にはこんな天候の中野球を中止にしないのかと
思う人たちもいるでしょうが、、

うちのチームではないですが、
野球をできる環境を確保することがどれだけ大変なことか、そしてどれだけの人達が草野球のために動いてくれているか、もう少し理解して欲しいものです。


こんな天候の中、試合ができることを信じて
朝一集合してくれたZipanguメンバーの皆



そしてお相手をしてくださいました、ゴブリンさん

何より、前日から細かく時間の連絡などしてくださいました、リーグの運営の皆様

本当にありがとうございます🤝


今年に発足したリーグで

コロナや台風と色々な事に振り回されながらも

確実にリーグの運営をしてくださり

本当に素晴らしいリーグに参加させていただいたなと
心から思います🥺

これから継続して出場できるように
Zipanguもいいチームであり続けましょう👍👍

試合の結果は今晩のブログでキョロキョロ



晴天での野球は、今流行の(映え)が撮れるし
気持ちいいですが

暑い季節は曇り空が1番ですね。

すずしいからぁ〜滝汗