昨日の動画はいかがでしたか?

なかなか作るのも大変で、、次の公開は半年後かな?

さぁ今日もお知らせです💁‍♂️

今回、日頃よりお世話になってますゴブリン様から

一通の招待状が、、、


素晴らしい大会に呼んでいただきました!

参加チームは全部で16チーム!

何が素晴らしいかって、大会のルールや
計画がしっかりとしてます。

ゴブリンというチームには、何かそのような事に

特化した、計画ゴブリンが存在するのでしょうか?

もちろん即答で参加決めました❗️

そして光栄ながら私、この大会の応援団長に就任
(勝手にね笑)

そんなこと考えてた矢先。
ゴブリンの代表様からサポートという役職を任命して
いただきました。
光栄ですね☺️

素晴らしき大会になりますよう
サポートさせていただきます❗️

今はまだサポーターだけどいずれかは
成り上がって見せるぞーーー