すみません皆さん。
更新遅れておりました😕

もうほんとね時間がない😭😭

1日24時間じゃ足りないね、最近思います。

仕事から帰って、ご飯食べて、資格の勉強して

気付いたら寝てて、起きての繰り返しです😩

もっと仕事になれたら余裕が生まれてくるのかな??

朝起きて何故更新かというと

Twitterの方にアンチコメント来てました📝

これはファンの方なのか?

いや、完璧にクレーム

YouTubeで言うと👎ボタン押されてますね💦

でもこーやって楽しみにしてくれている方もいるということを再確認できましたキョロキョロ


でもよく見ると、最後の文章

『来週帰るのでゴルフのうちっぱなし行きましょう』

、、、、、、、ポーンポーンポーンポーンポーン


多分この文章が本来伝えたかったことですね笑笑

チームのアカウントにDMせず

個人でLINEしてこいよー🥺🥺


全く困ったやつです。
貴重な休日で疲れを取りたいのに、、


うそ🤥

答えはイエスです

って事で来週うちっぱなし行きます🙆
(だけなん情報)笑笑