ブログ書くぞー‼️って気持ちには毎日なるんですよ?

でもさ、なんか一日中ぐうたらしてたら気づいたら夜で、気づいたら朝でびっくり

まぁ〜言い訳の達人ですよ口笛

エラーしたら風のせい🌪

ある日はエラーしたら太陽のせい☀️

ある日はエラーしたらグローブのせい🥊

言い訳の達人フルコンボ〜お願いお願い笑笑

そんな話はいいんですよ‼️

今日のタイトル

おまたせ❤️

ということでね、やっていきたいですけど。


このZipangu日記、様々な事を投稿させてもらっております(いつも炎上覚悟です)

まぁおかげさまで認知度の低さにより炎上はなし🔥

炎上してるのはマウンド上の投手陣だけです。。。


このブログを見てくださる方を勝手に推測🕵️‍♂️

割合的に1番多いいのは草野球関係者の方々でしょうか?6割はそうでしょう❗️

これにはZipanguメンバーも含みます。

特にこの人。。


ブログでどんなに悪い事書かれようが


どんなにいじられようが

ブログに載せてくれてありがとう😊とLINEしてきます


こーゆー選手は試合ではなくブログで使いたくなる選手です。

Zipangu日記の不動のエースで4番として頑張って

本業の野球ではボールボーイで機敏な動きを見せてもらいたいですね。

あ、紹介が送れました。
南十字です(みとじ)

おでこは狭くても顔は広いです。
いろんなところで声かけられます。

知り合い?と聞くと、多分と答えます。

本人の記憶力は低いです。。。。


げっ!みとじさんの話をしていたらこんなに長く、、
今日のお待たせは南十字ファンへ向けてのお待たせではないのですが滝汗滝汗滝汗

もう少しお付き合いください。

閲覧者の割合の話ですね。

残りの4割のうち1割は瀧山選手の多くの女性ファン👤

いつか週刊誌にパパラッチされないか、毎日不安な日々を送っております。

おりから逃げて相棒と話してる写真は見事にスクープ
されておりました。



間違えて単体の写真でした。

危ないゾーンはAmeba様にアカウントを消されそうなので自粛させていただきました。


こっちこっち!!
熱愛報道のスクープ写真恥ずかしい🤳


じゃないの!!!
話を逸らすな南十字‼️😤


残りの3割は嬉しいことに私の趣味であるボートレースのファンの方々


お告げを楽しみにしてくださる方もたくさんいました。

あんなに当たらないのにありがとう😊笑


ってことでやります。

明日から始まります

芦屋G1のお告げ
  〜GWで負けた1万円を軍資金2000円でとりかせ〜

このタイトルの元お送りしていきます❗️

サブタイトルにあるよう。2000円投資の払い戻し合計12000円

かなり厳しいお告げです、

穴が好きな皆さんだけ買ってくださいポーン


明日のお告げは


地元2コースの篠崎元
そして芦屋のエース機を引き当てた石橋さん

124の組み合わせで売れます。

なので私は


4の石橋がエース機と共にレースを崩してくれる展開

スタートを行き仕掛けた隙間を
6号艇の吉田がつく!!

1の磯部は伸びが弱そうとコメント

石橋の仕掛けに乗っかりサヨナラ👋

買い目は


2ー63

この一点ですよ‼️

何故一点で?

自信がないからさ


おわりちゅー