世の中コロナ
緊急発令で本格的に警戒され出しました笑
やっとかって感じですけどね😤

これに伴い Zipanguは4月の活動が全てキャンセルとなり。活動休止に入ります。
あのイオンが臨時休業したんですよ?
台風でも閉まらないイオンが
それはZipangu活動休止にせざるを得ません😳

みんなと楽しく野球できないのは悲しい😭
平日5日間仕事にはちゃんと行って、たくさんの人が密集してる電車で通勤してるのに、土日はコロナ対策で自粛となゲロー

コロナの馬鹿野郎ー!!!

五月に活動休止解除できるといいのですが、
ゴールデンウィークも全部潰れそうですね。。。
ってか、武漢ではみんなもう、元気に外出してたり
ニュースで見ました!
本当はもう薬できてんじゃないのー??
でも医療は充実してなかったとのこと。。
もうなにが本当なのかわかりませんねショボーン

実は入団希望者からの連絡も来てました!
5月には新たなメンバーにも出会えるかもしれませんのでそれも楽しみにしておきましょう爆笑
気になる方は個人へ笑

皆さんも体に気をつけて
仕事ある方は何か対策を取り
感染拡大の防止に努めて参りましょう。
濃厚接触したらだめだよ??

先日の紅白戦
諸事情により短パンで参加した○○選手
三塁へのスライディングで見事にお尻を、、、
セクシーショットいただきました❤️

この怪我もゴールデンウィークには治るでしょう
試合が再開した時はスラパンはきなさいね笑笑

治りが遅かったら傷パワーパットはっとき!
このサイズはないと思われびっくりびっくり