先日、いつもお世話になっているニューリンズ様のブログにて、第3回ニューリンカップのお知らせが、、

すぐさま話に飛びつき大会にエントリー完了しましたニコニコ

いつも思いますが、ガマゴリラ師匠の行動力と実行力
そして、企画力と言ったら、
恐れ入りますショボーン

参加チームも出揃い後は組み合わせを待つまでです。

初対戦のチームもありますし、いつも練習試合でお世話になるチームの方々、これからのリーグでお世話になる方々など、とても楽しみな大会です‼️

なんと言っても参加費無料お願い
そして優勝の特典が豪華🏆

貧乏球団Zipanguには滅多にないチャンスを味わえますので、しっかりと勝ちにこだわりつつ、
対戦相手に失礼のないよう、
そして率先して試合のお手伝いをできるように頑張りましょうニヤリ

ガマゴリラ師匠お願いします🦍


こんなグランドで試合してみたいでしょ口笛口笛


明日の天気が不安ですが、明日の練習試合からしっかりと頑張りましょうてへぺろ


明日雨だったら大人しく残りの成績を入力しますか。


〜明日のお告げ〜

驚異の的中率0%を突き進むこの企画。
ココロオレルデガーン

本日の若松
ガチガチ予想で外すガーン
なんじゃこりゃポーン
2ー1ー4 3500円の配当です。
バレンタインデーは昨日のはずだぞ!!!

明日のお告げは本日よりタイトルを変えますキョロキョロ
題して、〜明日のお告げ 節間の流れよみ高配当を狙って〜

と、イタリアコース料理にありそうな名前にしましたキョロキョロ

高配当を狙う予想しかしませんよ〜

明日の狙い目はこちら💁‍♂️


唐津3レースですね!
明日は準優勝戦への勝負がけ
まず4号艇の深川選手どこまでかわかりませんが
前付けをして侵入予想は
内から 142/356と予想

ここは3コースの枝尾選手がスタート決めて、5号艇西山のまくり差し

買い目は
5ー324ー324
あえて1号艇の中村選手を切りました!
コメント見ても十分あり得る展開ですよね??
是非お小遣いチャレンジへキョロキョロ

3が一気に行くパターンは
3ー256ー256
これで