本日 お日柄もよく絶好の試合日
お相手はBOOMSさま

私、所用で試合前の挨拶のみ行ったんですが、
相手チームのメンバーから、
『え?今日おらんの?』
と、たくさん声をかけていただき、嬉しく感じて
いましたガーン
よっぽど寂しいんですか??
いや、違いますね。
私と対戦して打率をあげようと滝汗滝汗滝汗

たしかに通算成績  わたくし、
めちゃくちゃに打たれてます笑い泣き笑い泣き
特に、aさん!!!!

信じられんびっくりどこ投げても打たれます笑笑
まず打席に入ってくる時、アウトになる気が全く感じられない。
今シーズンもてこ釣りそうですゲロー笑笑


さて本題、
試合結果を報告してもらいました。

13ー2で敗戦、、、

初回に先制したのに
二階の表に四死球でランナーためて大量失点ゲロー

そのまま、エラーもたくさん出て、、、
大会前に不安残ります。
スコア見る限りたしかに打たれてますが、
無駄なエラーや四球が多いチーン


試合返し前の様子少し見てましたがお相手は外野に広がりしっかりとキャッチボール⚾️

Zipanguはベンチ前で狭そうに、
中には遅刻してくる人も。
集合時間はしっかりと決めてるのでその時間に来てくださいムキー

勘違いとはもうダメやけね、
次からはちゃんと罰金取ります。
500円ウインク
じゃないと、遅刻しても当たり前とか草野球で思って欲しくないですからね笑い泣き


とにかく今日は試合前の準備から負けてましたよイラッ
これからの試合はちゃんとアップして
怪我なく最高の準備をしましょう!
俺は準備できてるじゃなくて

チーム全体としてアップして
チーム活動の準備をしていくことが大切ですラブ
これからは、準備から試合へ を目標に‼️
大会でリベンジしましょうキラキラビックリマーク

BOOMSさんお相手ありがとうございましたニコニコ


最近打撃絶好調‼️
シーズン開幕したばかりですがこのまま、維持して
シーズンを終了しようね!!

遅刻はダメよ叫び叫び