草野球の世界では
高校野球のようにマネージャーがいるチーム
もあります。

Zipanguにも、マネージャーは2名もいます!!
とても光栄なことですし!
何よりスコアつけてもらったり、
ノックの時の手伝い
みんなの風景の写真を撮ってくれたりします!

そんな2人を紹介しようと思います!

まずは1人目
中村マネージャー

某選手の、ゴミを捨てたり、ボール当てられたり
よくある選手からちょっかいかけられてますが、
優しい笑顔で対応してくれてます!

誰とは言いませんけど、君だよ🤭🤭
愛情表現ならもっと素直にね!笑笑

中村マネージャーは高校時代もマネージャー経験ありなので、野球のことに詳しいです!
また野球を心から大好きなので、熱意もすごい!

今少し忙しくて参加できてませんが、これからもZipanguの母の存在で頼みますニコニコ

写真ないので彼女のインスタから引用
勝手にすみません。笑

そして2人目
おおさわマネージャー
大沢?大澤?漢字がわからないので平仮名で、笑
今度来た時教えてください!

彼女は中村マネージャーの友人で参加してくれてます。
もちろん野球部のマネージャー経験はなし
しかしとてもユニークな雰囲気を持つマネージャーです!
カメラの腕も📸good
何より気にってるのは

こいつこいつ笑笑
誰をモチーフにしたのかはわかりませんが、、

この人っぽいです。

おおさわマネージャー、、もしそうだとしたら
人選ミスですガーン笑笑
という冗談は置いておいて、、

彼女のこのマスコットキャラクターはいつかは
グッツにしたい気持ち山々です!
いうかするから待っててね!笑笑

そして彼女も、バイトと学校で忙しい中、参加できるときは参加して、応援してくれています!
野球をもっと好きになれるような、環境作っていきますからねニヤリニヤリ


てな訳で2人もマネージャーいる、
とても光栄な状態のZipangu

この2人も大切な仲間ですプンプン
2人を甲子園に連れていきましょうか笑笑

筑豊緑地で我慢してもらいますか。笑笑