いやーバタバタとした日が続いています。

意外と暇な毎日じゃないんですよ?笑
今日は日曜日の話を

日曜日高校のチームメイトと久しぶりの飲み会でした🍻
四年に一回オリンピックの周期に飲み会
とか言ってたけど楽しかったので、またいつでも開催したいですね口笛

この中にZipanguメンバーは私ともう1人
あとは社会人だったり、来年の新入社員だったり、夢のために勉強している人だったりと
みんながそれぞれの道に向かって頑張っていました!

いろんな話ししたけどやっぱり野球の話になるのが野球部、、
あの試合どうだったとか、こーだったとか。

ぼく試合の記憶があんまりないですよ。
最後の夏とか腕回して終わりましたえーん


この中のメンバーでまた草野球やる人が出たら
是非Zipanguへ来て欲しいですねニコニコ

とても楽しい時間でしたとさグラサン