先日のブログでも言いましたが、
もう今年も残りが少なくなりました。

早いですが来シーズンの事を頭で考えてましたショボーン

来シーズン監督の福冨は学校が忙しくなるため
監督の交代が必要です。
今シーズンまでは全うしてもらいます。

次期監督候補探してると
我こそはと、自ら手を挙げた選手がいました。


はいお馴染みの草むらで休憩する彼
彼のポリシー
公式戦はチームがいい試合をするのを見たい
という気持ち
練習試合は運動不足解消のために出たい
という気持ちが
監督に合致してると、、、笑笑
たしかにガーンガーンガーン

正式な就任会見の日付は決まってませんが
メディアにも声かけて盛大に行いましょう。
会見の模様はインスタライブで生配信。

そして、youtube進出の夢を語る
みとじ選手はこの間ようやく、みとチャンネルの
開設の覚悟決めて、何個か企画を僕に言ってました。
なんか、りんごちゃんのマネをする動画とか
お先の暗さが、、、ショボーンショボーン

とのことでした笑笑

チームとしては来シーズンからは
個人の能力を高めること
そしてチーム力をつけ
どのメンバーがどのポジションでも守れる
守備のチームを作りたいなと思っています!

代表の私としては、
彼に投手として一人前になってもらうべく、
もっと指導に励みたいと思います
来シーズン中には7イニング無四球
そして、ボークなどなしで投げ抜く投手
にして見せましょう!!

あとは、某チームの代表のように
活動中は常に視野を広げ、
誰かの発言やミスったりしたことを
全て拾えるような
笑いのリベロ目指して頑張ります口笛

笑いのリベロと某代表は面白く言っていましたが、それができるのも代表としてチーム全体をよく見ているということですね。
リスペクトして頑張りますニコニコニコニコ