やはり、ブログを書こうと思ってもネタがないです。

尊敬します、他のチームの代表様なんか、毎日更新してますからね。
YouTuberだったら毎日更新しないと、登録者数でグッとさが出ますからね笑い泣き笑い泣き

いずれYouTuberデビューした時は、毎日更新したいけど、社役が忙しいから幻のチャンネルで終わるかもしれませんね笑

そう、みとチャンネル、
あのZipanguの名物キャラ南十字さんに
YouTuberになってほしいとチームからの声笑い泣き
誰が編集するの?って聞いたら
いや多分編集なしでもいいでしょと、
適当かい!笑笑

でもメンバーはみんな見るとのことなので
動画あげれば30回は再生されますねニヤリ
今後彼がどうするのか期待しておきますキョロキョロ

そうそう彼ね!
runnerって笑笑
走る感じ一切ないですけどびっくりびっくり


そんなことより明日は
久しぶりの土曜ナイターです!
参加人数もなんとかなりました。
私の中学の友人も、帰省してきたので参加したいとのことで、人数足りなかったので助っ人として読んでいます!
楽しく野球しましょう⚾️

友人は一度きたことのあるある
高井選手!
かの、T筑高校のレギュラーでしたから、
ポテンシャルは高いですよニコニコ
T?Tー!!!


写真は立って笑ってる方です笑