GOOD moaning!

昨日は強烈な睡魔に襲われて、朝の更新です。
お盆ブログを連休いただいたのに
連休ボケなく更新できてます。
私すばらしいキョロキョロ

まぁ、本当は広島遠征のおかげでネタが持ってるんですけどね笑


さて広島遠征
実は、1人2000円の参加費で行うことができました!安いですよねニヤリ

裏ルートを使いバスをハイジャックしたので、笑

経緯を紹介します!

私の中学の後輩が、今広島市立大学にいます。

はい彼です。
デカすぎ!!!
うちのチームで一番でかいシーサーがチワワのようです🤭

この子のお家は私の地元で古くから創業する
てんぷら屋さん

ちょっと画像なくて、ももち浜ストアのサイトから撮りました。

テレビでも紹介されるような、とても美味しい
お店です。
私自身も、幼い頃からこの味に触れてました!

私のおすすめNo.1はこれ、パンマキ
めっちゃ美味しいです
この大きさで80円も魅力
ですがすぐに売り切れてしまいますので、、

食べるのはレアです😊

と、そのお店のご主人が大型の免許を持っています。
そこで、今度息子さんのいるチームと試合するのですがと言う話をすると、バスの運転をしてくれることになりましたニコニコ
感謝です!

バスは中学の時通っていた、塾のバスを無料で貸していただきました。

なのでこんなに安く抑えれたわけです。

本当に遠征携わっていただいた方々に感謝です

また、人の繋がりの素晴らしさを感じることができました!

どこの国と国の首相??



ちなみにうちのキャプテンと中学はチームメイトですから、塁上で仲良くお話してます。

あ、ちなみに私がツーベース打たれて塁上でお話する機会を作ってあげました。