は本日広島遠征でした!

対戦していただいた、広島市立大学の皆様
ありがとうございました、
9ー6で勝利です🏅

ハイライトニコニコ
一点ビハインドの
3回Zipanguの攻撃
福冨選手のスリーベース
相手のエラー絡みランニングホームランで一点を返すとランナーをためて先発鬼塚のライトオーバータイムリーで、逆転します。

その後ズルズルと点を取られ
3点ビハインドの8回
瀧山のセンター前で一点を返し
3ー5
なおも最終回ツーアウト満塁から
若松選手の同点タイムリー
そのあと原田のレフトスタンドへの勝ち越しスリーラン、その次の福冨も、レフトスタンドへ二者続けての劇的な勝ちを収めました!

ホームランも二本
途中でグダッとしましたが、遠征の試合で
勝ち星を収めましたとさ。
行き道のバス
先輩の山崎選手に肩を組み爆睡の日野選手
2人ともいつも仲良しですウインク

次回予告

広島遠征  観光編

写真館

お楽しみに口笛