私の恩師のA先生

A先生と出会ったのは中学の頃です。
野球の楽しさを教えていただきました!
時に厳しく、時に優しく
いや、常に厳しく、たまに優しく熱心に指導してくれました!
私、中学から野球初めて、厳しい練習耐えて、
今も草野球という形ではありながら、野球に携わっています。
それも、A先生と出会ったからだと思います照れ

理不尽に怒られたり、殴られたりすることもありました!体罰とか言われてる時代ですが、殴られたりして、気持ちがいいものではないですが、先生も殴りたくて殴ってないですし、愛の鞭だということは大人になった今わかりますニコニコ

当時はこのやろうと思ってましたけどね笑

楽しかった思い出、辛かった思い出
たくさんありますがどれもいい思い出なのです口笛

なぜ思い出したかというと、
A先生が現在在籍する中学校が今年の夏
全国大会へ出場することになりました!イエローハーツ

私たちは九州大会一回戦で負けてしまい先生を
全国へ連れて行くことはできませんでしたが、、

精一杯、先生の野球を全国へ披露してくれる
ことでしょう!流れ星流れ星

応援しています!!

これが中学の写真!
この中にZipanguメンバー何人いるかな〜??
そーやって大人になっても、中学のメンバーと野球できるって幸せですねキョロキョロ

そこからの人の繋がりで新たな繋がりが生まれる
草野球いいですねぇ〜おねがいおねがい