8月18日に広島遠征に行きますニヤリ
お相手は 広島市立大学の軟式野球部様

私の中学の後輩が在籍しており運良く試合できることになりました。

朝6時にこっちを出発して、午前中に試合を行い
午後からは近くの温泉に入ったあと宮島観光へ
宮島競艇🚤に行ってもいいよ?
厳島神社行ってもいいよ?

自由散策して、夜に帰るというプランに
私の頭の中ではなってましたびっくり

ここからが大切
なるべく安くと予算は1人2000円で押さえました。
が!!!!近くに温泉がねぇ〜〜
汗かいて男どもがバスにたくさん乗り込むガーンガーン
想像しただけでお花畑です🌸

さてさてこまったんもよね〜どーしましょか?
宮島観光やめて広島市内に行くか🏃‍♂️
それとも試合だけするか、でもそれはつまらん。

メンバーの皆さんいい提案ありませんかえーんえーん
是非行きたいところとかあったら
ラインしてください。
採用された方には、試合終わりに
汗拭きシート一枚プレゼント爆笑

最高じゃんムキー

まぁ何はともあれ、たくさん写真撮って
一夏の思い出になったらいいなと思ってます爆笑

こんな風に鹿にシカトされないようにね笑

涼しくナァレェーーーー!

ってかこの男誰ーーーーー🤦‍♂️🤦‍♂️笑笑
わかる人はわかるよね口笛