完全に前の日の疲れ引きずってますガーン

なのに朝、携帯の通知が鳴り止みません、
普段寝てる時は、
この方の朝マックいこ〜、or朝ジョイいこ〜
のお誘いの電話しか目を覚まさないのですが
あまりにうるさかったので
なにかと思ったらこれ、、、


いつも、このブログを読んでくれてるメンバー
鬼塚くんがいいねの連打ムキー
連打するのはいいねじゃなくて
試合のヒットにしてください。

彼はいつもブログにいいねしてくれてるのに
自分がtwitterのアカウント変えたからって
全部いいねしてきました。
なので本人に
ブログに載せるぞ!!!と、脅すと
いーよ!と笑

なんの許可やねん笑い泣き笑い泣き

で最後はあはあはとか、わけのわからない鳴き声を発したので、丁重に既読無視させて
いただきました。ニヤリ

次試合来た時罰としてポール間走させましょうニヤリ

でもおかげで夏の暑い中早く起きて、筋肉痛と闘う時間が増えました。

あ、り、が、と、うプンプンプンプン