本日はペナントレース第2戦でした!

初のナイター開催
まだ2回目やけどてへぺろ
試合の結果は
引き分けで延長戦を行なっている最中に
時間切れ。次回途中からします!
2ー2の引き分けからタイブレークで
Aチームが3点を取りなおも2アウト23塁の
状況で次回
8月にあるZipanguリーグ第3戦の試合前に
決着をつけますびっくり

試合の詳細やMVPはまた明日流れ星
今日は疲れたので早めに休んで体力回復したいと思いますグラサン


試合前に某チームの代表様と話していました。
よくこのブログ見てくれてるそうですびっくり

その代表さんは

うちの大切なペットの写真が見れて
嬉しいそうですショボーン

そんな話をしていると本人が近づいてきて
運命の再会ラブ
二人とも嬉しそうでしたびっくり


あれなら大きめに印刷した南十字カレンダーを
プレゼントしてあげたいと思いますニコニコニコニコ