明日は天気もよし!
人も揃ったニコニコ
Zipanguリーグ第2戦
初のナイター開催です照れ照れ

久しぶりの活動でやることたくさん、、

オーダー決めなきゃ笑い泣き
あとマネージャーはやっとTシャツ渡して
記念撮影するのでカメラとお化粧ばっちしにしてねニコニコニコニコ笑笑

僕はいつも完璧に決めてあの顔なので諦めます🤦‍♂️

あーみとじさんみたいな顔になりたいえーえー


道具の忘れ物に気をつけて、
他のみんなは時間をしっかりと守って
怪我なく楽しく真剣にプレーしましょう爆笑

チームのムードメーカー亀田選手
ただ今県外へ出張中ショボーンショボーン

しかし予定より早く帰国とのことです。
帰国じゃないか笑

早く帰ってきてまた一緒に野球できるのが
今からまた待ちどうしいです👏👏