岩手県大会決勝見てましたニコニコ

注目の佐々木君は
ベンチで夏を終えてしまいました。

163キロの速球を誇っていた彼でも、まだ高校生
怪我して、野球人生終わるよりは、
野球人としては、わかりますショボーン

監督の決断には拍手ですね👏
3年間、この宝の逸材を骨密度まで調べて大切に
3年間、選手に寄り添って、大切にしてきた
姿が見えてきます。流れ星


決勝の試合前
チームメイトは佐々木を壊してまで甲子園に行きたくない。僕たちが甲子園に連れて行って恩返しをするという気持ちがあると言ってました!
その気持ちのチームが強豪花巻東から二点を取ったと思います!
お疲れ様でしたショボーン

こんだけ佐々木が投げてないこと言われてますが、花巻東もエースは先発じゃなかったですけどね笑

これからプロに行ってもっと地元を盛り上げて
くれると思うし、充分地域の宝になったと思います。これからプロでしっかりと体つくりをして
ゆくゆくは日本を背負う投手なってほしいと思いますニコニコ


勝負の分け目は
花巻東の一番バッターだと思います!
あのバッターの存在で一気に勢いがつきましたねニコニコ
あっぱれですキョロキョロ

もう甲子園を越してドラフトが楽しみです!


Zipanguは投手がたくさんです!
大会で登板するのは調子がいい二人と決めています!その二人に入り込めるように投手陣は競争していきましょう!チーム防御率は優秀ですびっくり

投手中心にかき乱す野球これからも頑張ろうガーン

写真は瀧山投手?Zipangu初勝利の選手ですが
メインはセンターグラサングラサングラサン

投げる人がいない時に、テンポよく投げてくれます。