今日は若松ボートレース  
優勝戦でした口笛

ボートを知ってる人なら知っている
あの毒島誠が参戦してましたからね!
平日でも大盛り上がりでしたよキョロキョロ

知らない人には説明を去年
ボートレース  で一番レベルの高い大会SG競争を二回優勝
そして獲得賞金1億円越えのレーサーなのですキョロキョロ


そんな毒島
人気も実力も兼ね揃えて3号艇での登場
前日も綺麗に刺して1着でしたが、船足は
1号艇の選手の方が良さそう!

それでこの舟券を購入ニコニコ
百円単位で熱いレース見れる
それもまたボートレースの魅力ですびっくり


結果は!!!!

レース見てました。
はいもー毒島様様でした。
スタートは1号艇有利
なのになんであんなターンできるーーーー😞😞
でも結果見た時、あれ?これ当たってない?と思いすぐ確認ショボーン
はいもう一度見て、

無いのです。
321はないのです。
やらかした。完璧にやらかしです。

でもね!とても良いレース見たグラサン

皆さんも是非若松ボートへ足を運んでみてくださいニコニコニコニコ