Zipangu作ろう!って何人かで話ししてから
1年経過ぐらいです。


ジョイフルで集まってチーム名決めたり、

Honeysとか候補にありました、それはホークスのチアの名前やんけ!って言う反対されてましたけど。笑

確かHoneysって言ったのこの子🤭
あー恥ずかしい笑笑

あとはどんな、名前出たっけな〜??

でもZipangu名付けたのは彼です!

現チームのキャプテン太田!
この子がいるといないとでチームの雰囲気はとても変わります。


なんの話も聞かされてないのに、
いきなりラインのグループ入れられてメンバーに入った人もいたり、
初めは14人ぐらいだったんですよね。
それが今は全メンバー
30名おねがい
大所帯になったね!
自慢できるのは
素人もいるし大学まで野球してた人もいる!
それに上は23歳  下は17歳と平均若いですが、
いろんな年代がいるのにみんな仲良しですキョロキョロ
本当に代表として、そんなチームになって感謝
そして光栄ですえーん
誰かの友達、後輩が体験に来ても明るく受け入れる、そして楽しく野球する仲間になるとても嬉しいです😊
ついこの間まで、名前すら知らない人達が
見てこの風景、大好きなんですよ、こーゆー風景

こんな素敵な写真を撮ってくれるマネージャーも2人いて、わがままばかり言われてても、懲りずに来てくれますショボーン

あるチームの方から言われたのですが
Zipanguは雰囲気が野球を楽しんでるからとても良いよね!これを継続させなきゃねと!!
はい、もちろんそのつもりです!
試合してくれた相手様に、またしたい!
と思っていただけるようにプレーしますびっくり
そして、かけがえのない友達ができること🤝
なるべく長くチームを持続することを目標に
頑張りますえー
なのでこれからもメンバーよろしく!
他の草野球チームの皆様よろしくお願いしますニコニコ

ちなみに僕が出したチーム名
ブラックパンサーは没になりました。笑笑
誰かチーム作る人譲りますよ笑笑てへぺろ



この2人も一年前までは何も知らない人達なのに
いまはZipanguをささえるバッテリーキョロキョロ
これからも鬼塚くんは、川崎選手との二枚看板!

坂田選手は、捕手やショート
打順は上位
チームの要として頑張ってもらいたいです口笛