なんか吉本の話題がすごいことになってきました

社長しっかりせーなぁー
とは思いますね笑笑
早い話、入江さんを呼んで正直に全てを打ち開けて貰えば、誰が悪で善かはっきりしますショボーン

好きなお笑い芸人たちがどんどん不満のツイートしたり、会社への不信感を抱いて、そのままの精神状態でいつものように楽しい漫才をするとなると、とても悲しいですねガーン

私たちで例えるなら監督に不満を持ちながら嫌々野球をしているみたいなものかい??
それとは違うのかもしれませんが、、、

人それぞれ考えはあります!
しかし、嘘はいつかバレます。

その嘘を隠すためにまた嘘、そして嘘、
その世の中じゃダメよ🤭

だからうちのチームも試合を休むときは、勉強でいけないとか嘘つかないで、休んでいいからね口笛笑笑

君だよ君なんだよグラサングラサン
監督〜今勉強忙しくて野球に参加できてません。
信じてるのでしっかりと頑張って👍
進級してね😂😂😂