今日ニュースで見ました!
沖縄にプロ野球を作ろうとしてる動きがあるみたいですね😊

今年の10月?だったけな?
なんか、トライアウトするみたいです滝汗

Zipanguだれか代表でうける??
南十字さんが、地元に帰るかな??笑笑
伊宝とかいいかも知れませんね👹
楽しみですグラサングラサングラサン
私はプロ野球選手よりボートレーサーになりたいので、パス👋

でも本当に沖縄にチームができたら大変でしょう
夏は暑すぎますし、台風来るし、ドームの球場作らないと試合消化できにくそうですガーン

そして。セパ両リーグ合わせて、13球団とまた、微妙な数に
それならもう1つ作るしかないですね😞

候補地は四国?  滋賀県とか
長崎でもいいかも知れませんね🤣🤣

これから何十年の未来
プロ野球がどう進化しているのか😱
想像もつきませんが
僕たちは変わらず草野球楽しみましょう!

その為にとりあえず台風どけないと、、、
日曜試合できないよ〜☔️😱☔️😱☔️😱☔️

高出席だった、そうだいちゃん
最近は忙しいみたいな。
学校やら、ガードマンやら?
とにかく時間が空いたら暇つぶしにきてください!笑