本日やっと完成しました!
そして無事私の家に届きました!!!

勘の鋭い人たちならなんのことがわかりますね😊

昨年の2月
マネージャーからたくさんのバレンタインチョコをもらい、ホワイトデーで何も返せず。

そして旅立った伊宝が感謝の気持ちの寄付金を送って来てくれたのに、どのメーカーに頼むかで悩み、やっとマネージャーTシャツ完成ラブ

色々と実はこだわったのキョロキョロ
ボートレーサーでとても書道が上手い下河選手に
Zipanguの文字をレイアウトしていただいたり。

色々なメーカーに問い合わせてみたり、
大変でしたが、
日頃お世話になっているマネージャーさんへ
ようやくプレゼントです🎁

チョコを一番食べてた秋山くんは
ホワイトデーはもちろん返したよね??😱😱


ちなみに完成品はこちら!


シンプル且つZipanguの文字は侍の剣さばきのように書いていただきましたニコニコ
本当に感謝です!!!
21日の試合でお渡しします。
その時に記念撮影しましょうねびっくり

マネージャーTシャツのつもりだったのですが、
道具を自腹で購入してくれた鬼塚くんも、買いたいといってきたので、日頃の感謝でプレゼントです🎁
また、新しいバットほしいなぁ〜口笛口笛

冗談です🤭


キャプテンは自腹で購入してました笑い泣き笑い泣き

喜んでくれると嬉しいです😂
これからはこの服を着てもっち一致団結して
大会や試合を勝ち
そしてもっとみんなで楽しめるチームにしていきますプンプンプンプン


なお、ご購入したい方は私まで連絡をグラサングラサン