今日は下関ボートレース  にお邪魔しました。

舟券はもうね、黙ってって感じムキー

このレースかけないどこーとか思って
でも予想だけしてレース見たらそのとうりきて
万舟とか、これは硬いと思ったら大荒れとか、
これぞボートレース  って感じを味わってきました😊

彼と2人で行ったんですけど、
3着は流せと言う助言を無視して、万舟とりこぼし、本人はそれをずっと引きずってました😂😂

そして優勝戦終了後、出待ちをしに選手出入口へ
ボートレース  はファンとの距離が近いので出待ちするファンも多く、選手たちの待遇も素敵ですニコニコ
それも、ボートレース  の魅力ですねニヤリ

私の目当ての選手は3名
渡邊優美選手
土屋南選手
深川麻奈美選手

他にも選手たくさん見かけましたけどね!
渡邊選手には会えませんでした。
しかし!!
深川選手は最後まで粘って話すこともできたし、サインもゲット口笛

土屋選手は一番はじめに、サインとサイン入りのぬいぐるみもらいました🧸
いや!!嬉しすぎキョロキョロキョロキョロ
野球でいうと、サイクルヒットぐらい嬉しい😃笑

土屋選手は初めて好きになった女子レーサー
もちろん可愛いし、強いし、豪快なターンします

これからもどんどん舟券でお世話になりますニコニコ

家宝にしようニコニコ