SNSを見ていると阪神の藤浪のトレード説が大きく浮上していました。
私はゲームではすぐトレードしてしまうタイプ
そんなに球団運営は甘くないですよね笑


水面下ではパリーグ球団と話をしていると、、
私が見たトレードの噂はこちら

楽天   オコエ瑠偉
阪神   藤浪

ロッテ   角中+複数人
阪神      鳥谷 藤浪


この2つの説を見たのですが、ほんと!?って
思います。
まず、楽天とのトレードについて、
単純に成立しますか?これ、釣り合わない気がするガーンガーン
オコエは外野手   たしかに外野手が足りてないとは言えども、、藤浪程の選手をオコエでは厳しそう。
あと、オコエって練習真面目にしないイメージが、藤浪も練習してこなくて、、
そんな選手が阪神に行っても活躍は厳しそう。


次にロッテとのトレードについて
もしこれが成立するなら大型トレードですよびっくり
でもロッテが簡単に角中を手放すわけにはいきません。やはりこれも噂に過ぎないのでしょう。
まず鳥谷とかこの期に及んでトレードだす??

結論 藤浪は調子悪いですが、球団の顔の選手
他の球団が誰を出すかによっては、ありえますが
難しそうですね。

個人的に阪神がトレードする相手はホークス
じゃないかな?と思います。
大型トレードにするならば

ホークス   江川  真砂  松本裕
阪神        藤浪  江越

なかなかいいトレードじゃありませんか?😂😂
ただ飯田と松田の時のようなことになるのを恐れて阪神は打診を出さないかもですね🤯

今年の期限もあと少し注目してみます。

この選手とトレードしてZipanguに、藤浪来ないかな?
大型トレードですよ!!!