昨日の試合終わりに練習しました。

登板できなかった投手との打席勝負!
守備は外野手だけお願いしました。
センター
ライト
レフト
もーいっちょ背後にレフト


マネージャーさん、サボりの報告ありがとう😊
みんな、外野の芝生がそんなに気持ちよかったのか?それか組体操の練習していたのか??

ちゃんとこれからは、守備練習と思ってね😅

にしても、いいところみんな撮られてるなぁガーン
私も気を抜かずに試合中、ベンチでも集中して、
いつも顔を決めておきたいと思いますニヤリ

こーやって試合中の写真とか、何気ない所の写真を撮ってくれているマネージャー感謝です!

スコアも懸命に見やすく書いてくれるし!
何より毎回見返すのが楽しみで仕方ないニコニコニコニコ

過去の写真より
うちにこんなフォームの助っ人いたっけ??