雨ですねぇ〜☂️

梅雨の時期になると思い出すのが高校野球ニヤリ
三年間の集大成を披露する最後の大会
もちろん甲子園目指し多くの高校が挑みます!

もう、高校野球は残すところ短くて1ヶ月なのに雨で室内練習で、もどかしい気持ちになったのを覚えてますショボーン

普段は雨で室内練習だと喜んでるんだけどね😂
でも個人的に室内連は嫌いでした。

だって、先生に何度も怒られるから。
ふざけてた私が悪いんですけどね👎
どんなことで怒られたか思い出すだけで恥ずかしいびっくり

草野球を始めてからは、とくに日曜日が雨で中止になるのはとても嫌ですね。
今週も何とか天気持ちこたえてペナントレースできそうです野球


大学一年生の安田くん
彼が高校三年生の時最後の夏の大会応援いきました📣スカウトとしてZipanguの新戦力探しに😂

いやーいい逸材を見つけました!
打率も残すし、守備も堅実
最近では抑えとして定着してきました爆笑
このままの調子でZipanguの、山本昌になってね!
あ、山本昌は先発でした。笑笑

今年の夏も偵察に行くかもしれませんのでブログをもし見た高校生は実力をアピールしてくださいね滝汗滝汗