本日は今年から始まるZipanguペナントレースについてニヤリ

ありがたいことに、うちのチームは出席率も良くて、総人数も多く、そしてみんな仲良し口笛
野球の実力もほぼ同じレベル。😱😱

ってことは月に一回紅白戦できるのでは??

どーせするなら、一年間ペナントレースみたいにしようニコニコニコニコ

ふとそー思い始めました。
今度の日曜日に初めての試合があります☺️

1ヶ月に一回ペナントレースを行い、
計7試合を行います。
年末の忘年会で、首位打者などの表彰を行います星

負けチームは毎月5000円部費に寄付してもらいます🤭
なんせうちは部費を取ってないですからねぇ
貧乏球団です滝汗滝汗
そのお金から大会エントリーしたり道具買ったりありがたく使わせていただきます🙏🙏

安心してください、ボートレース  に使ったりしませんからニヤリ🚤

なんと、特徴的なのは投手のルールです。

投げた次の月はその投手は登板できないというルールがありますてへぺろ
だから、新たな投手の素質を見抜く機会でもあるので代表としてみなさんのピッチングを調査させていただきますよぉ〜〜


んなことで、今週の日曜日は楽しく真剣勝負しましょう野球

紅白戦で久しぶりに出席する山西選手

待ってました彼の存在を
野球の技術はもちろん顔もイケメン爆笑

くそう悔しいぞこんな完璧人間が
神様のいじわるっ🥺🥺