タンメン 並  540円

久しぶりの投稿です(^^;
部署変更等もあり牛丼店やチェーン店やコンビニで済ませてたりで疎かになってました(;^_^A

さて、部署も変わったので県南にも進出します

今回は昔通ったラーメン店へ

昔は手打ちラーメンを380円で出しており、現在は値上げして480円になってました

それでも480円なので安いとは思います

今回は昔よく注文していた『タンメン』にしました

着丼して先ずはスープを…
あーこんな感じだったイイ感じ

続いて手打ち麺を持ち上げて…
この不揃いな感じはまさに手打ちだ
でもなんか麺が随分絡み付くな…

食べてみると悪い予感が的中(*_*;
湯切りしてなく麺がベトベト…

スープはしっかり味はありますがラーメンに絡みもせず、レンゲでスープと麺を一緒に食べても味がしない(´д`ι)

最後まで食べましたが非常に不味かった(;´д`)
湯切りしてないのか、お湯を随分変えてないのか、ただ単に忘れてこうなってしまったのか…

昔はかなり美味しかっただけに残念でした( ω-、)
次来た時はこうじゃない事を願います