まぐろ食べ放題 1500円

土曜日限定でマグロの食べ放題があると聞き土浦の魚市場へツーリングがてら行ってみました

駐車場入るにも車の長蛇の列(;^_^A

二輪なので先に入らせてもらえました(*^^*)

市場の中に入るも100人以上並んでます( ´;゚;∀;゚;)
せっかく来てますので、もちろん並びます

並んでる最中にチラシをもらいました
他の海鮮丼もかなりボリュームで美味しそうです(*´ノ∀`*)

回転は非常に早く30分ほどで座れました

海鮮丼は毎日やってるみたいですが、マグロ食べ放題は土曜日だけになります

連れは『ビックリ海鮮丼』1350円にしましたが私はもちろん『まぐろ食べ放題』1500円に(*^^*)
惣菜は食べ放題で魚の煮付やサラダはまぐろ食べ放題以外の方も食べれます


マグロの食べ放題にはマグロの刺身以外に白身魚のカルパッチョと寿司が3貫、あら汁が付いてきます

マグロは最初に盛られたマグロを食べた後に専用のお代わりコーナーに行って盛ってもらえます

赤身、びんちょう、ヅケ、ネギトロ、等々
ご飯やあら汁なんかもこちらで貰えます

名一杯食べる予定でしたが、意外と食べれなく1.5回のお代わりで打ち止めでした(;^_^A
案外食べれないものですね_(^^;)ゞ