並ラーメン 840円

AMは矢板市で仕事で、これから県北に向かうが昼食はどうしようか…
少し肌寒い感じなのでラーメンかな

じゃあ、あそこにしようかな

で、こちらのお店へ
豚骨醤油でザ・家系ラーメンのラーメン店です

近頃増殖してる町田商店系とは違いど真ん中の家系ですね

町田商店系のポタージュのようなクリーミーなのは私はあまり好きではないですね(;^_^A

こちらのお店はさくら市の「元喜家」出身らしく、確かに同じ系統の味でした

麺は中太ストレートで食べやすいですね
スープは豚骨感もあり、鶏油もそこそこですがサッパリ系の家系ですね

山岡家のような重さもないので私には丁度良いです(*^^*)

矢板市だと食べる所が少ないのでこのクオリティのラーメン食べれるのは有難いですね

満足な一杯でした