チキンカレーセット 880円(Bセット)

桜川市で人と待合せでそのままランチへ
で、どこか良い所ある?と聞かれたのでオススメのこちらのお店へ
いつも空いてて穴場な店です

R50号沿いのお店なのですが、一見さんだと入るのに躊躇してしまいそうな佇まい(^^;

薄暗くやってるかどうかも分からない雰囲気ですがやってます(^^;

もちろん駐車場0台

今回はチキンカレーのセット(Bセット)にしました
もちろんナンで注文しドリンクはHotチャイにしました(*^^*)

かなり大きいナンは焼きたてでモチモチして、かなり美味しいです
カレーは激辛にしましたが私には丁度良い辛さです(*^^*)

ナンのおかわりを注文してるとお客さんが入ってきました

この店で初めて自分達以外を見たのでビックリ(;^_^A
とても美味しく大満足でした