レバニラ炒めライス 500円

今回は大田原市でのランチタイム
今回はご飯物な気分で、どこに行こうか考えてました

新しく出来た「もももの煮太郎」に行こうとしましたが駐車場がいっぱいだったのでこちらの店へ
ここに来ると「A-②」(ハルチョンラーメン+バクニク飯小)を注文する確率が高い(^^;

なんせ、両方の看板メニューが食べれる かなりお得なセットなので_(^^;)ゞ

今回はびっくりランチから
まさに驚きの価格です
コレ全部500円ですから

注文した事のない「チキンカツライス」を注文しようとしましたが無いとの事(^^;

なので今回は『レバニラ炒めライス』にしてみました(*^^*)

モヤシは多めですが、レバーも臭みがなく大きめ
甘辛いタレでご飯が進みます
シャキシャキなモヤシの食感が柔らかいレバーの食感にアクセントとなり美味しいです

ご飯が進むので追加で「ライス 」を注文(110円)

これで500円は安過ぎかと思います(;^_^A
なんで混んでないのか不思議です

多分、店構えかなぁ(^_^;)