豚玉子丼半ラーメン付 700円

昼時に県東部だった為に変わり映えしませんが最近リピ率高めのこちらの店(^^;


ご飯物を注文すると半ラーメンが150円と破格なのですが今回注文の「豚玉子丼」には「半ラーメン」が付いてくると書かれてます( ´;゚;∀;゚;)

半ラーメンが150円(安過ぎ)として豚玉子丼が550円って安過ぎだと思います…( ´;゚;∀;゚;)

半ラーメンは まぁ独特の獣臭があるので好みは分かれますが私は許容範囲です(野菜が加わると化けます)

豚玉子丼も手抜きが無くしっかりと肉の味もありますし、玉子も半熟でトロトロです

この店は基本量も多いので完食すると苦しいです(^^;

まだまだ気になるメニューも多いですが、たまには違う所にも行かなきゃですね(;^_^A
とても美味しかったです