みそラーメン(ヨーグルト付き) 600円

さて、大田原で昼食の時間だったので新規開拓で行ったことの無い「丸三食堂」に行くも…やってない

もう一件の候補のこちらの店へ
かなりレトロではあるが駐車場には車が何台も
期待できるな(*^^*)

入ると近所のオジさん達が昼飲みしてましたね(;^_^A

オジさん達の隙間を通り奥の座敷へ

「こっちの人の先に作るからチョッと待っててね」と声を掛けられ待ってました
オバちゃん一人のワンオペですから仕方ないですね(*^^*)

座敷席は鉄板があり、どうやらお好み焼きもやってた感じがしますね
メニューには金額が書かれて無いので今はやってなさそうです(^^;

事前情報でチャーシュー麺が美味しそうに思えたのですが、何となく『みそラーメン』を注文しちゃいました(^^;

具材はもやし、ニラ、挽き肉が入っておりバターも入ってるような感じです

麺は細麺のザ・町中華な麺です
シャキシャキのモヤシも良いアクセントで肉の甘味も感じられて旨いです

正直舐めてました(;^_^A

この味でしたら通うと思います
チャーシュー麺にしとけば良かったな(^^;