五目野菜あげラーメン 600円

今回も県東にて昼だったので最近お気に入りのこちらのお店へ
相変わらすの低価格と怪しげな(良い意味で)メニューにそそられます(^^;

今回は「五目野菜あげラーメン」なるメニューにそそられたのでチョイス

どんなのか想像しながらまってました

来てビックリ「なんじゃこりゃ!!」
元々量にも定評がある店ですが、やられました(;^_^A
デカ過ぎる…
半チャーハン(半ではない)300円を注文しなくて正解でした_(^^;)ゞ

分かりやすく説明すると固焼そば(皿うどん)にラーメンスープが入ったバージョンですね

そういや、このスタイルは無いですね(^^;
盲点です

太麺の揚げ麺に程よい感じの野菜炒めの餡掛けが良く合ってます

パリパリ麺に餡が絡まり固焼そばの良いところとスープも入っているので下の方はふやけてジャンクな食感もたまりません( ´∀` )b

今回の小鉢はサラダスパゲッティーでした

お腹いっぱいになり価格も安いこのメニューはオススメですね(*^^*)