親子丼ランチ 890円

風が強く体感が寒いので温かいのが欲しいな
この近くで温かい物となると…蕎麦屋があったな
で、こちらの店へ
ここも昼時になると混むのでちょっと早めに昼食

すでにテーブル席は埋まっており座敷に通されましたがなんとか待ちなしで座れました(*^^*)

なんとなくご飯物も食べたかったので今回は『親子丼ランチ』に

最初に飛び込んで来たのはササミで「おぉ!?」となり面白いと思いました(良い意味で)

鶏肉はモモ肉だけでなくササミ等も入っており色んな部位を楽しめます

また、蕎麦屋だけありつゆも良いですね
カレーにしかり蕎麦屋のご飯物は美味しいです

十割蕎麦を出すお店ですがランチの蕎麦は十割ではありませんが、とても美味しいです