野菜ラーメン(味噌) 930円

宇都宮の南東に居たのでインターパークで昼食をと思ったのですが混んでそうなので迂回をしこちらの店へ
ここに来るのは3年振りかな?
ウチから近いのですが裏通りの為あまり来ません(^^;

知る人ぞ知るデカ盛りのお店です
フォルムは二郎系な盛りですが、モヤシと少量のキャベツではなく、味噌ラーメンの野菜炒めが大量に乗ったラーメンで正油・塩・味噌が選べます

今回は味噌をチョイスしてみました

とにかく野菜が大量なので麺までたどり着くのに大変です

野菜炒めは味付けもされているので飽きずに食べれます

麺は味噌ラーメンには珍しい細麺です

昔からの人気店ですので食べ終える頃には何組か並んでました

総評としては野菜を沢山食べたいなら良いですかね
まあ、1食で1000円なら他を食べますがね(^^;