豚骨味噌ラーメン 700円

さくら市で仕事だったので『敦煌』に行こうとしましたが休みでした

この後、大田原でしたので そのまま大田原へ向かいます

風が強く寒いのでラーメンだな
で、こちらの店へ
前回はオーソドックスの「豚骨醤油」でしたので今回は変化球で「豚骨味噌」にしてみました

ザ・豚骨ラーメンのフォルムですね
最近は豚骨と言えば至るところに増殖してる家系の「町田商店」系が多いので「長浜ラーメン」を出す店が少ないですよね(^^;

豚骨味噌のスープはピーナッツバターを彷彿させるような濃厚な感じです
もしくは担々麺のような胡麻の濃厚さのような感じ
かといってクドさは無いです

替玉も1杯は無料なのも嬉しいですね(*^^*)
しかも2杯目からは50円なのも嬉しい

前回はチャーシュー麺(900円)でしたがノーマルラーメンで十分美味しいです
チャーシュー2枚追加で+200円はたかいかな(;^_^A