もやしラーメン     550円

今回は昼時に喜連川だったので どうしようかと…

喜連川は有名店の竹末の本店もある場所ですが、基本的に飲食店は少ない
とくに私のコンセプトに合う食堂・町中華・ワンコイン

唯一、心当たりの店がこちら
初訪問なので 写真映えするタンメンでもと思ったのですが、口が勝手にもやしラーメンを注文してました(^^;

麺は細麺で悪くない感じ
スープは醤油ベースでとろみは無し
ザ・昭和の中華そばのスープ
個人的にもやしラーメンならとろみは欲しいかな(^^;

総合的には可もなく不可もなく…
まぁ、550円なら仕方ないのかな

ご飯物もあるのでそちらに期待

喜連川でご飯物食べるならそんなに高くない店ではあるのかな