ネギみそラーメン 650円

昼頃に高根沢だったので昼はどうしようかと…
旨いのは天昇ですが それじゃありきたり

ワンコイン的な所はドライブイン大泉だし…
そういや、もう一件ドライブインがあったな

でこちらへ
初めて来ましたが、噂以上です

ドライブインとなってますが、普通に町中華です
しかも安い

メニューも豊富だし客もかなり入ってる

期待できるな

取りあえず今日はスープが飲みたい感じなのでネギみそラーメンにしました

麺は中太麺で好きな感じです

スープも悪くありません
というか、旨いです
具材は野菜炒めが入ってないタイプ
なのでメンマが入ってます

普通のみそラーメンの方が高いのでそっちは野菜炒めが入ったタイプなのかな?
逆転現象が起きてます(^^;

総合的にかなり良い(*^^*)
高根沢で一番好きかも