ラーメン(あっさり/細麺/200g) 950円

珍しく空いてたので入ってみた
こちらの店は県北で人気のラーメン店『麺屋たか』の姉妹店

たか同様メニューの数が多過ぎで何を食べるか非常に迷う
しかも麺の種類、チャーシューの種類、麺の量、ニンニクの有無…等カスタマイズもあるので、もはや何を食べれば良いやら…(^^;

G系はあまり食べませんが今回は変化球のカスタマイズでG系を食べます

細麺でしかもあっさりスープのG系はクドさが無いのでスープまで頂けました

まあ、味に定評がある人気店なので旨いです
が、毎日外食のサラリーマンには1食で1000円は高級品ですよね(^^;

たまに贅沢するなら私でしたら、あと数百円出して寿司屋のランチの方が良いかな