焼肉定食(カルビ) 800円

昼近くまで事務処理してたのでランチがまた宇都宮付近で

午後からはさくら市に向かう予定でしたので、そうだアソコに行こう

徳次郎R293沿いの激シブの店構えのこちらへ
ロースター焼肉や低価格の定食も出す食堂
実はそんなに焼肉って好きではないんですよね(^^;
嫌いではないですが好きかって言われると好きではない

初めてなので取り敢えずカルビの焼肉定食にしました
入店時には前に2組だけでしたが私が席に座ると5分もしないで満卓に…
危なかった_(^^;)ゞ

サラッとしたタレとお好みで擦りニンニクをくれます
これから人と会うのでニンニクは入れられませんが(^^;

脂身が少なく美味しく頂きました(*^^*)
安いですが食べ放題の肉みたいに不味くありません
タレも美味しいです

定食が驚く価格なので次は定食でも食べようかな