中華そば 800円

仕事で白河まで来たのでせっかくなので昼食は白河ラーメンにしようと思い、連れも居たので一番有名な『とら食堂』に行くも30人以上並んでる…

さすがに待てないので こちらの『白河屋』に来ました

以前食べた白河ラーメンはちょっとショパイ感じだったので、ここはどうかと思いましたが時間が無いので訪問先から近いこちらに決定

すんなり入れるも5分後位には並んでる人が居ました
ギリギリセーフでした

レビューではとにかく提供時間が早いとの事でしたが確かに早い
注文後、5分後には着丼してました

麺量も多く具材もホウレン草、なると、メンマ、海苔と申し分なくスープもショパイ感じは無く美味しかったです

700円だったら喜んで通う味ですね
白河市なので来ないですが(^^;