こんにちは、ジパングです。

 

 

 

先週の金曜日ジパングの昼食に「ミニ揚げパン」が登場!

 

 

ミニ揚げパン&クロワッサン、クリームシチュー、卵とトマト炒め、

グリーンサラダ、デザートは、コーヒーゼリーでした。

 

昔懐かしい、揚げパン!

 

支援員の小学生時代、給食の人気メニューでした。

ふとした時に食べたくなること、ありますよね…。

今回は「ミニ揚げパン」でしたが、揚げたコッペパンのグラニュー糖が

まぶされたものでした。

グラニュー糖の「揚げパン」…久しぶりで美味しく頂きましたよ~!

 

きな粉をまぶした「揚げパン」も美味しいですよね~!

 

 

 

 

本日のジパングの昼食はこちら

 

 

ハヤシライス、野菜スープ、夏野菜のオリーブオイル焼き、マッシュポテト、

デザートは、ミックスぶどうヨーグルトでした。

 

 

 

ジパングは美唄市にある就労支援B型事業所です。

パソコンでデーター入力のお仕事をしています。

見学、体験随時受付けしております。

お気軽にご連絡ください。

 

 

〒072‐0023

美唄市大通西1条南3丁目1‐2

℡ 0126‐38‐4442

fax  0126‐38‐4443

Mailinfo@zipzngu‐b.net