こんにちは、ジパングです。

 

 

 

3月もあと4日…。

来週からは4月になります。

3月は別れ、4月は出会いの季節といいます。

今年は、きちんとお別れをすることが出来ないまま新年度を

迎える方が多いのではないでしょうか…。

 

 

ジパングは、就労継続支援B型の事業所です。

 

一般就労、障がい者枠への就労、就労継続支援A型へとステップアップされる

利用者さんの通過点です。

 

今までも、ジパングからそれぞれ次のステージに進まれた方もいれば、

環境を変え新たにステップアップを目指している方など、さまざまです。

 

 

 

 

別れはどんな時でも寂しいものです。

 

次へ進まれることは嬉しいことですし、応援したいと思います。

 

 

ジパングで一緒にすごした時間は、私たち支援員にとって、

かけがえのないものです。

 

 

 

                本日のジパングの昼食はこちら

 

 

本日は、汁なし担々麵、中華スープ、春巻き、

もやしとほうれん草のナムル、デザートはチョコパイ(抹茶)でした。

 

 

 

 

 

ジパングは美唄市にある就労支援B型事業所です。

パソコンでデーター入力のお仕事をしています。

見学、体験随時受付けしております。

お気軽にご連絡ください。

 

 

〒072‐0023

美唄市大通西1条南3丁目1‐2

℡ 0126‐38‐4442

fax  0126‐38‐4443

Mailinfo@zipzngu‐b.net