こんにちは、ジパングです。

 

 

昨日の夕方、美唄市にもとうとう雪が降りました。

帰宅時はこんな感じで、大粒の雪が降っていました。

 

 

今朝は、みぞれの様な雪のような感じでしたが、

今はすっかり止んでいます。

初雪が遅い分、降ったらすぐに根雪になるのかな?と思って

いましたが、どうなんでしょうか?

 

とうとう冬です…。

スキー場などは、雪不足でオープンを延期していたところも

あり、恵みの雪?になりそうですね。

 

 

                    本日のジパングの昼食はこちら

 

 

本日はボロネーゼ、コンソメスープ、

卵サラダ、フライドさつまいも、

デザートは、野菜クラッカーでした。

 

 

 

 

 

 

ジパングは美唄市にある就労継続支援B型事業所です。

パソコンでデーター入力のお仕事をしています。

見学、体験随時受付しております

お気軽にご連絡ください。

 

 

〒072‐0023

美唄市大通西1条南3丁目1‐2

℡ 0126‐38‐4442

fax 0126‐38‐4443

Mail:info@zipangu-b.net

HP:http://zipangu‐b.net